モモンガ元気(^^♪

6月27日 石井君とモモンガ撮影へ。出る時間帯はバラバラのようですが
今晩も元気に顔を出してくれました。飛びだしの瞬間のシャッターが中々難しい。
明日の夜も飛び出しチャンスに意欲満々の石井君であります。ビックリポン(^^♪

石井君画像3枚

モモンガ元気(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. いしい より:

    泊り客は私一人だったので必殺の兵器、モノブロックストロボの現場
    デビューを飾らせてもらいました。手前の枝や葉の影がもろに写って
    います。モモチャンのお腹も白飛び。まだまだ未熟ですね。
    毒舌の旦那からはプロ失格と言われてしまいました。
    ストロボに関してはビギナーなんですけどね。
    ストロボに関しては。
    翌日は学習して事前撮影で何度も確認して設定したのですが、
    タイミングが・・・
    連写のできないストロボで決定的瞬間を捉えるのは人間の反射神経
    では無理ですね。偶然を期待してまた精進します。

  2. みちのく旦那 より:

    いしい君へ
    精進してください。

コメントは受け付けていません。