みちのくキャンプ場と10号室からの紅葉

10月27日 穏やかな一日でした。

 

 

10号室より    綺麗な景色です♪

 

 

 

みちのくキャンプ場の紅葉

 

 

 

桧原湖の紅葉

 

 

 

 

 

みちのくキャンプ場と10号室からの紅葉” に対して7件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    リニューアルおめでとうございます(^-^)
    素敵なHPになりましたね!!
    近々遊びに行きます♪

  2. あき より:

    一番乗り失敗(>_<)
    ずいぶん紅葉が進みましたね。
    キャンプ場の桧原湖も素敵です。

  3. 匿名 より:

    イヤー!あまりにも綺麗になって、違うホームページを開いたかなと思ってしまいました(笑)
    でも、洋子さんと敏也さんのツゥーショットが出てきて、ああ間違いない!と思いました。
    リニューアルのページとても素敵です。

    1. 匿名 より:

      済みません!このコメント「匿名」となってましたね。今年も沢山お世話になった伊東です。また宜しくお願い致します。

  4. みちのくの旦那 より:

    伊東さん・平澤君・あきちゃん
    コメントありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
    冬鳥も随分と入って来ました。楽しみですねー♪

  5. TAKE爺 より:

    いつも許可なく楽しませていただいています。
    スッキリしていて他の高級旅館かと見紛うほどです。
    時々ホームページ刷新もいい物ですね~
    冬鳥の渡来で忙しくなるでしょうが、より年並ですから
    無理は禁物で巣から、お大事にしてくださいよ!
    今後も楽しませていただきます。

    1. michinoku より:

      TAKE爺 様
      おはようございます。
      心機一転これからも宜しくお願い致します。
      冬鳥も少しづつ入って来ました。レンジャクもそろそろでしょうか♪

コメントは受け付けていません。