2026.02.05 / 最終更新日時 : 2026.02.06 みちのく旦那 野鳥情報イスカの群れを追う 雪原の中で2月5日 今日もみんなで鳥撮へ出発。雪原を闊歩してイスカの群れに出会いシャッターを押す(^^♪横山さん画像イスカの群れイスカの群れイスカ♂2羽イスカ♂♀イスカ♂飛翔アカゲラ♀雪原の撮影風景 “イスカの群れを追う 雪原の中で” に対して2件のコメントがあります。 横山 より: 2026.02.06 07:212日間ありがとうございました☺️ ご主人のお陰で撮りたかった裏磐梯の冬季のクマタカ、ヤマドリが撮れて良かったです。 帰りに寄ったハギマシコはやはり居ませんでした😅が楽しい鳥見でした。またよろしくお願いいたします☺️ みちのく旦那 より: 2026.02.07 00:00横山さんへ 久しぶりの再会ありがとうございました(^^♪ みんなで頑張っての鳥撮楽しかったですね。 また一緒に飲みと共に鳥撮ご一緒しましょう。コメントは受け付けていません。
2日間ありがとうございました☺️
ご主人のお陰で撮りたかった裏磐梯の冬季のクマタカ、ヤマドリが撮れて良かったです。
帰りに寄ったハギマシコはやはり居ませんでした😅が楽しい鳥見でした。またよろしくお願いいたします☺️
横山さんへ
久しぶりの再会ありがとうございました(^^♪
みんなで頑張っての鳥撮楽しかったですね。
また一緒に飲みと共に鳥撮ご一緒しましょう。