小鳥の森の皆さん

皆さん、ごきげんよう。9月15,16日で福島市の 小鳥の森ボランテイアガイドの会の皆さんにお泊り頂きました。五色沼や小野川不動滝などを研修されました。とても明るく和やかな会で夜の飲みにケーションも大いに盛り上がりました。ありがとうございました。
久しぶりに鳥さんの情報もアップして見ました。ご覧下さい。

小鳥の森ボランテアガイドの会の皆さん(いやー飲みにケーション楽しかったですねー)

裏磐梯のあぜ道に咲く(アケボノソウです。デジスコでアップにしました。影が残念ですが)

今年も猪苗代の田んぼに集結したニュウナイスズメの軍団(その数、千羽はいるでしょうか?9月17日撮影)

チゴハヤブサ(私の先輩がコンパクトカメラで撮影してくれた画像です。カラスと日々格闘中です。)