冬のアイドルがやって来た

12月9日、この冬もバーダーのアイドルがやって来ました。嬉しいですねー。
ちょっと遠かったですがこの冬の初撮りなので、こんなもんでご勘弁を。
今冬もベニヒワ君達の姿をたくさん見て撮りたいですね。
では、本当につたない画像ですがご覧下さい。

12月9日AM8時13分。この冬の初撮りのベニヒワ♀。(いつもの事ながら心臓がバクバクしました)

桂の木の実を無心に食べてます。(ちょっと目があってしまいました。嬉し恥ずかしです)

この冬も宜しくと祈る旦那なのであります。(黄色く見えるのはマヒワ♂です)

冬のアイドルがやって来た” に対して1件のコメントがあります。

  1. 旦那さん
    やっぱり忘れずに来ましたか?
    高橋爺が首を長~くして待っていますので
    早速、教えたいと思います。
    出来れば年内に一度会いたいですね?

コメントは受け付けていません。