ハギマシコ・ベニヒワ・マヒワ+ちぐさのハギマシコ

1月29日 朝8時出発。取手のお姉さま4人。持ってますね!
今日はハギマシコ見放題。ベニヒワ・マヒワ結局1日中楽しませてくれました。

1月29日 AM9時22分 ベニヒワ♀3羽&マヒワ(お姉さま方に見せながらの撮影なので、こんな
もんでご容赦を)ベニヒワもだんだん数が増えて来ました。嬉しいね。スゴイ群れですよ。

1月29日 AM8時33分 見放題となったハギマシコ♂(20羽の群です。青空が綺麗)

1月29日 AM8時54分 ハギマシコ♀ (地味だけど、やっぱり女の子は優しい顔をしてます)
朝から晩までの鳥見放題。運の良いお姉さま方です。明日も頑張りますよ。ではでは。

1月29日 追加です。鳥仲間のちぐさが、綺麗にハギちゃんを撮ってくれたのでアップしました。
(ちぐさ! 勝手にアップしたからね。了解宜しく。ちぐさも上手になったものです。あずき色最高です。)