吉永小百合さんと

4月3日 今日は、今まで溜まっていた事務処理を1日中していて一歩も外出せず。
ところで、
私事ですが、3月後半から民放テレビで放映され始めた JRのコマーシャル[大人の休日倶楽部]の
五色沼バードウオッチング編で、吉永小百合さんと男優さんの案内役で旦那も出ています。
(旦那もまだテレビでは見た事がないのですが)1秒か2秒位なので見逃しそうですが(笑い)。
その時のキビタキと水鳥の動画も旦那が撮影したものです。(出来は今一でしたが嬉しい!)
今日、制作会社の方からDVDと小百合さんの色紙をお送り頂き、洋子と一緒に試写会をしました。
嬉しかったので小百合さんからの色紙を画像アップさせて下さい。

旦那はサユリストの年代ではないのですが、やっぱり凛として素敵な女性でした。
 (サユリストに怒られそうですが、横顔と耳たぶが可愛いかったなー。良い思い出が出来ました)

送って頂いたDVDを静止画にして撮影して見ました。(何となく旦那と解りますか?)
 

吉永小百合さんと” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんばんは!旦那さん
    サユリストから嫉妬の雨嵐かも知れませんよ?
    70歳台の私も、顔に似合わず小百合さまに
    ふにゃふにゃでした。映画もたくさん見ましたが
    共演者(浜田光夫など)に嫉妬していましたのが
    恥ずかしい限りです。
    旦那にとっても、いい思い出になりましたね?
    今度お邪魔した時はサインを拝ませてください。

  2. 竹さん 
    おはようございます。サユリストの熱い思い伝わって来ますねー。

コメントは受け付けていません。