コルリ 今季初撮り

5月9日 AM6時常連の、さのご夫妻と出発。今朝はコルリ一本に絞っての探鳥です。
   色も囀りもとっても綺麗なのですが、目の前で鳴かれてもナカナカ見つからない
   難易度の高い小鳥さんです。頑張って見つけられれば至福の時がやって来ます。

5月9日AM8時 素敵な声で囀るコルリ君 (見つけるまでが難関。でも見つかれば至福の時が)

5月9日 空抜けのコルリ君(双眼鏡で見る分には最高に綺麗に見えます。)
           お母さん、嬉しさのあまり旦那に抱き着き、興奮度MAXです。
         
         

5月9日 ちょっと角度を変えて見ました。30分じっくりと楽しませてくれたコルリ君。良い子だーー。

5月9日 合間に磐梯山をパチリ。この時期に新緑真っ盛り!!(ビックリです)

5月9日 途中、猿の軍団に遭遇。母子でホンワカ笑みがこぼれそうなアングルでした。可愛い。

5月9日 PM5時02分 夕方雨上がりで鳥達が一斉に鳴きだしました。お客さんに見てもらいながら
         合間を縫ってクロツグミ君を撮影。暗くて霞んでいますが。まあこんなもんかな。