子育て中

5月27日 みんな子育てに大忙しの様子。お友達は貸別荘選びに大忙し。これがなかなか決まらない。
    旦那も付き合いに大変なのであります。
  
アカゲラ子育て

ゴジュウカラ子育て

シジュウカラ子育て

ノジコさえずり

ハチクマがやって来た。羽が切れてる。

小野川湖の夕日

トチの花

小野川不動滝

ウワミズ桜

オオルリ囀り
 

子育て中” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく旦那さん、こんばんは!
    どの子たちも、子育てに夢中ですね?
    人間よりも愛情あふれる姿は感動です!
    ちぐさ姫の子育てはいつになるのでしょうか?

  2. 竹さん
    こんばんわ。色々イベントが続いてブログもおろそかに
    なりました。あの鳥もこの鳥も子育てに忙しい今日この頃です。ちぐさも登山・鳥見と忙しそうで子育てまで手が回らないのかな?ではでは。

コメントは受け付けていません。