ブッポウソウがやって来た!!

6月7日 昨晩も飲みすぎてブログの書き込みを断腸の思いで断念。
   6月6日、裏磐梯にブッポウソウがやって来ました。旦那、超興奮であります。
   みんなで撮影開始。旦那もシャッター押しまくりなのでありました。
   裏磐梯にブッポウソウが来てくれるとは兎に角嬉しい嬉しい!♪
   このまま定着してくれないかな。お願い・宜しく。
  追伸 旦那の撮ったブッポウソウの画像データが何故か壊れてしまった。
     跡形も無く消滅。ひえーーーー。勘弁してーーーーー。
  なので、お客様お2人の画像を拝借致しました。感謝致します。

6月6日  よしさんの画像を拝借。(しかし、綺麗な鳥さんですね。旦那感動です。)

6月6日 飲んべさんの画像を拝借。(裏磐梯に定着してと願うばかりの旦那であります)

6月7日 ニュウナイスズメ♀ 一生懸命の餌運び。少しやつれたかな?

6月7日 ニュウナイスズメ♂   雛の頭のほとんどが口ですね。巣立ちも近いかな。頑張れー。
 

ブッポウソウがやって来た!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. みちのく旦那さん
    「ブッポウソウ」・・出ましたか?
    ぜひとも町をあげて定着させていただきたいですね?
    裏磐梯にすべての野鳥が揃います。
    私は見たことはありませんが綺麗ですね・・期待!

  2. seiiti sano より:

    今年は新しい記録が続いて幸せですね、毎晩おいしい酒で乾杯ですか。

  3. 牛久の伊東 より:

    旦那さん、こんにちは。
    月末に伺う予定ですが、ブッポウソウいてくれることを祈ります‼

  4. 竹さん・さのさん・伊東さん
    おはようございます。
    ブッポウソウが裏磐梯に来てくれるとはねー。
    心臓バクバクでした。定着してくれるといいのですが。
    今朝は雨降りで朝食後、みんなで鳥見に出発します。
    またの再会を楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。