キバシリ木を走る

6月12日 今朝も5時にお客さんと出発。朝のうちに大仕事を撮り終えたので余裕を持って
    他の小鳥さん撮影に移行。キバシリの幼鳥もたくましくなりました。
    コルリの♀も久しぶりで撮影。お昼過ぎ帰宅。
      ※ キバシリ・キビタキ画像提供 (のんのんプロさんに感謝)

6月12日 キバシリ幼鳥 たくましくなってきたね。(こんなにジックリ撮らせてくれるとは)
            のんのんさん上手じゃないですか。素晴らしい。

6月12日 キビタキ♂ 巣をしっかりと守っています。(今が一番撮りやすい時期なんですよ)
       裏磐梯にはノジコ街道とキビタキロードがたくさんあります。

6月12日 久しぶりのコルリの♀ちゃんです。(ひょっこり枝に上がってくれました)旦那画像

6月12日 無条件で可愛いコルリちゃんです。(葉っぱの右下にはエゾ春ゼミの抜け殻が)旦那画像