旦那の初見初撮りコクマルガラス♪

11月29日 AM5時30分。3日目の花豆缶詰作りスタート。
       AM10時23分、猪苗代駅に再来のお姉さま3名お迎えに。(鳥やさんです)。
       猪苗代湖の冬鳥を夕方まで楽しみ帰宅。
       ミヤマガラスの群500~600程は居たでしょうか。その中に1羽だけ
       コクマルガラスが1羽だけ混じっていました。旦那にとっては初見初撮りです。

11月29日 AM6時20分 今朝もサラッと降りました。風も無く穏やか。

お姉さま3人をお迎え後、白鳥が浜へ。白鳥・カモ類がいっぱいです。

すぐ近くにカンムリカイツブリがやって来ました。パチリ!

お姉さまと白鳥と磐梯山。

500羽以上も居るミヤマガラスの群の中に、たった1羽だけのコクマルガラス。
        旦那はコクマルは初見初撮りです。ピンアマですが嬉しいのであります。
          (明日、もう一度お姉さま方とリベンジに行って来ます。)

菊の花とミヤマガラス。警戒心が強くなかなか近づけません。

ミヤマガラスの一斉飛翔。ピンとシャッター速度が追い付かずまたまたピンアマ。悔しい。
     (やっぱり明日もう一度リベンジだー♪)明日はAM6時30分に出かけますよ。