裏磐梯にオジロワシがやって来た♪

1月13日 裏磐梯にオジロワシがやって来ました。
      マヒワ数百の軍団。
      ヒレンジャクの飛翔。
      カラコギ楓を食べるウソ。
      オオマシコもまだまだ滞在中。
※ 画像提供の加藤さんに感謝♪♪

1月13日 裏磐梯を優雅に飛び回るオジロワシ

1月13日 マヒワ軍団襲撃

1月13日 オオマシコも元気いっぱい♪

1月13日 ヒレンジャク飛翔

1月13日 ウソ、カラコギ楓を食む
 

裏磐梯にオジロワシがやって来た♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひげ爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    イヤっ・・!
    身体に毒的な強烈な写真のオンパレード、参りました!
    こちらの方は暖冬で?冬鳥が少なく出る機会が少なくなっています。
    計画まとめます。温泉と飲み会も楽しみ・・です。

  2. みちのく旦那 より:

    ひげ爺様
    こんにちわ。身体に毒的な、良い響きですねー♪
    鳥さんも酒さんもお待ちしております。ガハハ♪

コメントは受け付けていません。