雪の中、ずぼ足で探鳥♪

1月15日 昨晩はくたびれて寝てしまいました。今朝は朝7時40分に出発。ずぼ足で雪をラッセルして
    探鳥撮影に行って来ました。朝は雪が降ったり止んだり、午後は晴れ間が出てきましたよ。
    
    ※お姉さま方、昨日は美味しいお酒ご馳走様でした。つい飲みすぎました♪♪
    

1月15日 8時30分 ちょっと晴れ間が。 ヒレンジャクのお出迎え♪

1月14日 am11時45分 雪がらみのオオマシコに、おおぬきさんも大喜び。お客さんの笑顔が
           旦那の活力なのであります。針の筵の探鳥の時も笑顔満開これは助かります♪

ついつい、赤いのを撮ってしまいます。まんべんなく撮らないとね♪

1月15日am9時30分 雪がちらついて来ました。いい感じでイカル群に遭遇♪

雪の中、ツタウルシの実を食むイカル君。裏磐梯の臨場感が伝わるでしょうか?
                          雪の中は寒いけど暖かいのであります。

1月15日PM1時 午後は青空が広がり良い天気になって来ました。猫の目天気ですねえ♪
 

雪の中、ずぼ足で探鳥♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 写マユ より:

    雪景色の探鳥 満喫しました、ありがとうございます。
    イカルが入ってきましたね、
    ベニヒワが入るまでしばらく都会の野鳥と遊んでいます。
    又近いうちにお世話になります。

  2. みちのく旦那 より:

    写マユのお姉さま
    こんにちわ。旦那もとても楽しい3日間でした。たくさん裏磐梯の野鳥を満喫頂き嬉しく思います。また、素敵なお姉さま方にお会いできるのを楽しみに待っております。美酒ご馳走様でした。

コメントは受け付けていません。