おうちゃく沼にオオマシコ群がやって来た♪

2月2日 こんばんわ。今日も寒い1日となりましたが鳥さん達は元気です。
   定例探鳥会後、久しぶりに、おうちゃく沼へ行って来ました。なんと
   真っ赤なオオマシコ群が訪れていました。雪をかき分け鼻水凍らせ撮ってきました。
   ※竹さん、コクチョウが昨日からいなくなりました。貴重な記録画像に感謝。
    結局、旦那は撮れませんでした。時は金なり!時間を有効に使わないとね♪

2月2日 am9時 風雪のオオマシコ   雪をかき分けかき分け♪(おうちゃく沼にて)

2月2日am9時10分 アングルに10羽のオオマシコが入って来ました。

2月2日am9時11分 風も吹く中、元気なもんです。食わねば生きれません。
                (旦那も鼻水凍らせ我慢。彼らも頑張っているのだから♪)

2月2日am9時13分ちょっと風が弱まりました。やっぱり雪の中の野鳥は美しい!なんでだろう?

2月2日am9時18分 この後、恒例のツグミ君がちょっかいを出しに来て撮影終了。ありがと♪