万羽のアトリ群♪すげー!

3月16日 こんばんわ。今日は午後から鳥さんと楽しく遊んで来ました。
     明日も朝6時から鳥三昧の日を過ごします。

3月16日AM11時 関東から東北へ襲来したアトリ大群何万羽いるのでしょ。ビックリポンです♪

3月16日 ピントを合わせきれない!明日、リベンジに行ってきます。

3月16日午後 可愛いエナガ。だんだん巣作りに入っていくのかな?(写マユさん撮影)

3月16日 本当にちょこまかなキクイタダキ。1時間たっぷり翻弄されました♪(写マユさん撮影)

3月16日 裏磐梯では雪がらみのアトリになります。(写マユさん撮影)

3月16日 北帰行の途中、羽を休めるホオジロガモ♂。ユニークな模様ですね♪(写マユさん撮影)
 

万羽のアトリ群♪すげー!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    埼玉の竹ちゃんです。ブログをカスタマしました。
    URLが変更になっています。今後ともよろしくお願いします。
    アトリがこちらから、そちらへ移動しましたね?

  2. みちのくの旦那 より:

    竹ちゃんへ
    アトリ引き受けました。ちょっと多過ぎますが♪♪
    今日は裏磐梯も汗ばむような日となりました。
    春ですねー。こちらこそ宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。