群がるレンジャク

ちぐさ大丈夫か?電話したけどつながらなかった。身の安全確保してね。
4月16日 地震のテレビが気にかかりつつ、朝5時30分定刻で出発。
   昨日の70羽のレンジャクに遭遇。みんなで探鳥・撮影会。楽しかったあ。
   午後3時の高速バスに間に合うように猪苗代駅にお送りして、さよなら。
   今回も楽しい鳥三昧になりました。ありがとうございました。また5月待っております。

4月16日 朝7時 赤い実に群がるヒレンジャク群と1羽のキレンジャク (撮 のりちゃん)

4月16日 朝7時15分 いっきに襲い掛かるレンジャクだんご♪スゴイ♪(撮 のりちゃん)

4月16日 朝7時5分 朝日を浴びて♪ヒレンジャク!  (撮 久保ちゃん)

4月16日 朝7時18分 こちらもいっきに襲い掛かるレンジャク群。    (撮 久保ちゃん )
 

群がるレンジャク” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    ちぐささんのブログ拝見しましたが、昨日は大丈夫との返事でしたが、今朝の本震が心配ですね?私の兄弟も北九州にいますので連絡を取り合っていますが揺れは大きかったそうですが、大事ないとの事で安堵しております。
    ところで、レンジャクさん参りました!美女たち??もいい出会いになって良かったですね~

  2. みちのくの旦那 より:

    TAKE爺様
    本当に心配な地震の影響ですね。
    ちぐさ夫婦も家が傾き、避難生活を余儀なくされているようです。体だけは何とか無事との電話が入りました。持ち前の元気さで乗り切ってくれる事を祈っています。まけるな!ちぐさ。

コメントは受け付けていません。