レンジャク100羽今シーズンもご到着♪

12月3日AM11時55分 今か今かと待ちわびたレンジャク群が、今シーズンも裏磐梯にやって来ました。

初撮りなので警戒をさせないように結構遠目からの撮影にしました。観察していると宿り木の実以外にも

ズミの実のようなものも食べているようです。なかなか面白い発見です♪この冬も宜しくね♪♪

 

※    初物レンジャク是非、探鳥にお越しくださいませ♪

 

 

葉っぱがすっかり落ちた枝にレンジャクが鈴なり。

 

 

髪型・腹ボテ この容姿たまりませんねーーーー♪

 

 

ピンボケも良いじゃない?旦那ですから・・ね♪

 

 

たぶん、ズミの実を食べていると思うのですが?(後でともさんに確認してみましょう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジャク100羽今シーズンもご到着♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    きゃあー!!
    お願いだから、私が行く時にもいてくださいねー!

  2. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東様
    わおー♪アロンアルファーで、くっ付けておくからねー。

コメントは受け付けていません。