木枯らしの中のヒレンジャク

12月6日 こんばんわ。朝からみぞれ交じりの天気となりましたが、積雪にはならず。

でも、スキー場は9日辺りには一部オープンしそうな感じになって来ました。

夕方4時に風ピュウピュウの中、ヒレンジャクを確認しに行って来ました。さすがに寒いので帰宅♪

 

 

 

AM10時06分 雪がチラつきましたが積雪にはならず。

 

 

PM3時58分 風がピュウピュウ。ヒレンジャクも小枝の中で体を膨らませています。寒い♪

 

 

尻尾の赤が綺麗です。確認に来ただけなので何枚か撮って帰宅。薄着で行ったら流石に寒かった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木枯らしの中のヒレンジャク” に対して1件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    レンジャクの便りありがとうございます。
    昨年はマヒワ、オオマシコを含めてたくさんの
    出会いがありました。今期も楽しみにしております。
    寒さ厳しき折、風邪などひかれませんようにしてくださいね~

コメントは受け付けていません。