ベニヒワ三昧をちゅばさん満喫♪

3月25日 今朝もやっぱり新雪ちょっぴり。朝6時30分、常連のちゅばさんと出発。

風があるものの天気も回復して青空も見えて来た頃、ベニヒワの群れに遭遇。

手がかじかむ中、撮影会開始。ちゅばさんを残して旦那は9時に帰宅後、掃除と蕎麦打ちに専念。

明日は、黒ネクタイをしなければならないので、探鳥はお休みかな。

 

 

25日朝6時20分

 

 

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

 

ここから、ちゅばさん画像5枚

 

 

 

 

 

 

 

 

pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp

 

ここから旦那画像4枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニヒワ三昧をちゅばさん満喫♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    イヤー羨ましい画像が続々と・・・。特に旦那画像の3枚目が好きですね。敏也さん、写真の腕がまた一段と上がりましたね!

  2. みちのくの旦那 より:

    伊東様
    おはようございます。
    伊東さんにお褒めの言葉を頂けるとは嬉しい限りです♪ここに来てやっと行動パターンが見えて来ました。毎日見ている旦那でも可愛い姿に心トキメキマス♪

  3. 岡婆 より:

    みちのくの旦那さんこんにちわ、左手もすっかり良くなられたようでおめでとうございます。
    ベニヒワさんたちまだまだ元気にかわいい姿を見せてくれて
    ブログを見てもワクワクです。
    私も、旦那さんの3枚目の写真にうっとりです。画面の上の
    方にひもみたいな雄花の根元を良く見ると、雌花が紅色になってきているのがわかってまたワクワクです。立派な実になって
    来年もベニちゃんたちをよろこばせてね~。

  4. みちのくの旦那 より:

    岡婆お姉さま
    こんばんわ。お蔭さまで左手でコップが持てるようになりました♪ん?。とっても可愛いベニヒワ達ともお友達。今度、飲みにケーションに参加するみたい。雄花に目を止めてくれるとは流石ですね。雌花も締りが無くなって来ていて春近しです。いつまで楽しませてくれるでしょうか♪

コメントは受け付けていません。