忘れてた 今日は旦那の誕生日

5月2日 忘れてましたが、今日は旦那の誕生日でした。別にどうでもいい年頃なのですが♪

さて、今朝は、佐野ご夫妻とキビタキ三昧の探鳥・撮影を楽しんで来ました。至近距離で

綺麗な画像をたくさん撮って頂いたのですが、画像をお借りするの忘れてしまいました。

また、連休明けにお待ちしております。

 

 

コムクドリ♂ 今季初撮りに付き、ボケボケ画像です♪(いつもだろなんて言わないでね♪)

 

 

コムクドリ♀ こちらもボケボケ画像♪ (メスは顔がツルンとしていて可愛いの♪)

 

 

 

 

 

忘れてた 今日は旦那の誕生日” に対して8件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    Dere toshiya happybirthday !!🎊
    今夜は美酒に浸かってくださいね~
    ただし、仕事があるからほどほどに・・・
    いつまでも、我々の野鳥先生でいてくださいよ!
    連休中は自宅待機に決め込んでいます。
    See your again!

  2. 福島の星 より:

    お誕生日一応おめでとうございます。私も、もう年は取りたくないですが早く野鳥のように自由の身になりたいですわ。そうなることを誕生日の度に思っている今日この頃です。今年もお世話になります。

  3. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺さま
    こんにちわ。先日のお姉さまが言ってましたが、ある年を境に誕生日毎に歳が減っていくのだそうです。幾つからかなー?♪
    生き生きとバイタリイー溢れるタケ爺のように歳を重ねていきたいものです♪これからも宜しくお願い致します。

  4. みちのくの旦那 より:

    福島の☆様
    ありがとうございます。羽があったら何処へ行こうかなー?
    んんんん・・行きたい所がいっぱいあって迷いそう。
    今年もお待ちしております♪

  5. 牛久の伊東 より:

    旦那さん、お誕生日おめでとうございました(^-^)/
    2日は龍飛岬で朝4時半から夕方4時まで渡る小鳥や猛禽を見てました。
    オオルリとベニマシコどっちも見られるなんて感激でしたよ!
    裏磐梯のキビタキたちにも逢いに行きますね。

  6. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    こんばんわ。竜飛岬の渡り羨ましいですねえ。機会があったら是非行って見たいですね。裏磐梯にもたくさんの夏鳥達がやって来ております。お待ちしております♪

  7. 佐野 より:

    誕生日おめでとうございます。いくつになったのか今度聞きます
    コルリがでましたね、それにクロジも1日違いで残念でした。
    次の機会にあいたいですね、お世話になりました。

  8. みちのくの旦那 より:

    佐野様
    こんにちわ。先日もありがとうございました。楽しい語らい・探鳥。コルリ共々待っております♪

コメントは受け付けていません。