オオルリ恋の季節♪ 

5月7日 肌寒い朝になりました。小鳥達の囀りも弱含みの展開です。そんな中、オオルリご夫妻が

大サービスをしてくれました。岡婆お姉さま方も大満足の様でした。朝食後、ちょっと足を伸ばして

サシバなど楽しんで来ました。みなさん、ありがとうございました。また♪ではでは♪

 

 

朝日を浴びてオオルリ君大サービスです。ありがとうね♪

 

 

オオルリ彼女は、彼氏を焦らしまくり。さてさて恋の行方は♪(村上大先生撮影)

 

 

オオルリ彼氏は、必死こいて彼女に猛アタック。ガンバレ♪  (大先生撮影)

 

 

コチドリが裏磐梯の標高1100メートルの道端に。えー何でと言いながら、みなさん撮影開始♪

                                  (村上大先生撮影)

 

足を伸ばして、サシバなぞ楽しんで来ました。

 

 

探鳥風景。新緑が綺麗な季節を迎えておりますよー♪