標高800から標高1600メートルまで♪

5月19日 朝5時出発。竹爺さん・室さんを探鳥案内。朝寒も日中は暑くて天空へ登ってみました。

 

※良い季節を迎えております。探鳥へお越しください♪

 

 

朝日を浴び過ぎるノジコ君 (竹爺撮影)

 

 

天空へ上がるとホシガラスがポーズをとってくれました。(竹爺撮影)

 

 

夕方遅くになってキビタキ君を (竹爺撮影)

 

 

巣穴を確保のニュウナイスズメ君。(竹爺撮影)

 

 

車の中から慌ててパチリのヤマドリ (竹爺撮影)

 

 

天空にて。竹爺と室さん (旦那撮影)

 

 

青空と新緑をバックにオオアカゲラ君 (室さん撮影)

 

 

天空を飛び回りながら虫を食べているアマツバメ。 (室さん撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標高800から標高1600メートルまで♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. TAKE-爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    今回も丁寧なるガイドありがとうございました。
    今朝のカッコウとコルリは楽しませてくれましたね~
    このカッコウ・コルリに猿を加えて何と19種類もの
    出会いがあり、そのうち3種類はライファー(初見の鳥)
    でした。皆さまにもよろしくお伝えください。

  2. みちのくの旦那 より:

    TAKE-爺さま
    おはようございます。ホントに楽しい撮影会でした。カッコウにコルリの大サービス日々こんなだと嬉しいですけどねー♪
    また楽しみましょうね。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。