ベニヒワ・レンジャク平澤編

16日 こんばんわ。今日は旦那はお部屋の掃除で探鳥はパス。

その分、平澤君が頑張って撮って来てくれましたのでアップ致します。

平澤君ありがとね♪感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニヒワ・レンジャク平澤編” に対して5件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    平澤さん、旦那の代わりにお疲れ様でした。状況が良く分かりますので参考になりました。これからも旦那に替わって宜しく・・・と言いたいところですが、敏也さんも宜しくお願いします(^^)/

  2. みちのくの旦那 より:

    伊東さま
    おはようございます。どうやら平澤君は裏磐梯にどっぷりとはまってしまったようです♪とても貴重な相棒となりました。旦那がフィールドに出れない時も助かります。

  3. 牛久の伊東 より:

    赤い実とヒレンジャクの写真が美しいですねぇ。
    来月またお世話になりに行きます。
    膝が良くなりますように。

  4. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    来月もお越しとの事、首を長ーくしてお待ちしておりますよ。
    素敵な出会いがありますように♪

  5. ひらさわ より:

    伊東さん
    こないだのリベンジをなんとかできました。また一緒に遊んでください!
    としやさん
    はやく脚を治してくださいね。またすぐに遊びに行きます(笑)

コメントは受け付けていません。