飲みにケーション翌日の探鳥でみんな和気藹々

3月18日今朝の気温マイナス10℃。でも風が無くとても暖かく感じられます。

今日も、お客さん方と午前中鳥撮案内で楽しんで来ました。可愛いリスさんも♪

 

 

 

 

 

 

 

18日画像3枚       村上大先生撮影

 

 

 

 

 

18日画像1枚         石井君撮影

 

 

 

 

18日画像2枚          長谷川のヒデコチャン撮影(初見初撮りのベニヒワに感動)

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みにケーション翌日の探鳥でみんな和気藹々” に対して3件のコメントがあります。

  1. いしい より:

    冬季遠征で過去9シーズン中、最高のシチュエーションでした。雪も雨も風もなく穏やかな環境で撮り放題とは恵まれすぎ
    かな?色々な2ショット、10mの距離で目線ショット・・・・
    鳥運を使い切ってしまったかも?

  2. 村上@仙台 より:

    旦那さん
    今回は天気も鳥さんの出も良くて過去最高でした! 本当にありがとうございました。
    というか、もう二度とこんなことないでしょうね。まさか至近距離で緑バックのベニヒワ撮れるなんて・・・。緑といってもマツだけど(笑)
    いしいさん
    私もほとんどない鳥運を使い切りました(苦笑)

  3. みちのくの旦那 より:

    いしい様  村上@仙台様
    いつも宿泊しての鳥撮ありがとうございます。冬鳥の動きを把握する為毎日フィールドに出て時間と労力を費やしている事が報われる思いです。今冬もたくさんの皆さんにご宿泊頂き感謝致します。今後とも宜しくお願い致します♪

コメントは受け付けていません。