みちのくノジコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みちのくノジコ” に対して4件のコメントがあります。

  1. sasahiro より:

    こんばんは(^-^)
    モズ
    ツグミ
    キセキレイ
    で、あってますか?

  2. TAKE爺 より:

    みちのく旦那さん、こんにちは!
    こちらは鬱陶しい雨が降り肌寒い日になっています。
    昨年は初めて?ノジコを見せていただき、その時の
    感動を思い出しました。3日目にはコルリ三昧でしたね~
    また浄土平ではホシガラスも飛んでくれました。
    また、平日で旦那のご都合の良い日があれば手取り足取り
    よろしくお願いします。そうそうジュウイチも見れました。

  3. みちのくの旦那 より:

    sasahiro様
    こんにちわ。クイズにした訳ではありませんでしたが、正解♪
    夏鳥達も順調に入って来ております。また機会があれば遊びにおいで下さいね♪

  4. みちのくの旦那 より:

    TAKE爺さま
    こんにちわ。ここの所寒い日が続いていますね。体調を管理に気を付けて下さい。そうそう昨年の事を思い出しました。いやー楽しかったですねー。コルリも良い感じで鳴き始めました。またお待ちしております♪

コメントは受け付けていません。

前の記事

連休後半

次の記事

また酔ってます♪