今日はあきちゃんと、じー達と

6月18日 今日も早朝から楽しんで来ました。毎日の案内で旦那は相当バテ気味であります。

と言いながら今晩も飲んでしまいました♪

 

 

ではでは、お休みなさい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあきちゃんと、じー達と” に対して3件のコメントがあります。

  1. 花はな より:

    はやばやと写真つきのうれしい報告、ありがとうございました。
    沢山のお土産が詰まった大きいつづら、なにより楽しみです。(花はな♀談)
    それにしても あ〇しょうびん色のおじー達に囲まれて心配だ。(花はな♂談)
     
    よかった!よかった!

  2. あき より:

    とても楽しく幸せな2日間でした。
    本当にありがとうございました。
    また行くね。次は秋ね。
    御一緒の皆様方もありがとうございました。
    どうぞお疲れが出ませんように。

  3. みちのくの旦那 より:

    花はな様 あき様
    楽しい探鳥となり夜となり。またご一緒しましょうね。心待ちにしておりますよ♪

コメントは受け付けていません。

次の記事

マミジロ抱卵中