約束を守って楽しい探鳥♪

6月23日 ゆうしんが合間合間で撮ってくれた画像をアップ致します。

オオアカゲラの給餌

 

 

ゆうしん画像3枚

磐梯カワセミ

 

 

オオアカゲラのお母さんの後を子どもが後追い♪

 

 

オオアカゲラお母さん、子供に餌あげ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

約束を守って楽しい探鳥♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    おはようございます(^-^)/
    アカゲラの給餌シーン 私も双眼鏡で見られてとても嬉しかったです!
    野鳥の観察は本当に約束を守ることが大前提だと勉強した1日でした。
    ありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東様
    給餌シーン良かったねー。約束そだねー、破るためじゃなく守るためにあってほしいですよね。また楽しい探鳥ご一緒しましょうね♪マスちゃんもありがと♪

コメントは受け付けていません。