新雪の探鳥は楽しい + 鳥撮風景

1月16日 今朝は新雪20センチ。朝食後に出発。午前中一杯、探鳥・鳥撮を堪能。

 

 

 

いつの間にか撮ってくれていた鳥撮風景(平澤君撮ありがとう)

 

 

 

平澤君画像4枚

オオマシコ♂2羽     雪がらみのシャッターチャンス。うまい♪

 

 

ゆっくりじっくり楽しませてくれたオオマシコ君達に感謝

 

 

ヒレンジャク

 

 

マヒワ ハンの実を食べる

 

 

 

 

雪柳さん画像6枚

 

 

ヒレンジャクの飛翔3連発

 

 

雪の中、真っ赤っかのオオマシコ

 

 

雪を蹴散らすオオマシコ。

 

 

 

マヒワ群

 

 

 

 

 

 

旦那画像3枚

新雪探鳥会&鳥撮

 

 

青空と白い雪と真っ赤なオオマシコ

 

 

猪苗代駅送迎の途中    雪の白鳥を撮る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新雪の探鳥は楽しい + 鳥撮風景” に対して2件のコメントがあります。

  1. nori より:

    お天気と雪に恵まれて素晴らしい探鳥かいでしたね!残念
    無念!!!来年は撮影会と絶対かさらないよう日程を組みます。レンジャクさん・オオマシコ君3がつまでゆっくりしてね。

  2. みちのくの旦那 より:

    noriお姉様
    こんばんわ。先日は車から走ってくるお姉様を見てビックリ。綺麗な雪景色の裏磐梯を満喫された事と思います。次回是非画像を見せて下さい。こちら鳥撮ツアーもとても楽しい3日間でした。又のお越しを楽しみに待っております♪

コメントは受け付けていません。