枝止まり

5月18日 午後から常連の鳥屋さん達とドライブと鳥撮を楽しんで来ました。

ゆうしん・むろさん・村上大先生の画像をアップします。(画像提供に感謝♪)

旦那の画像はピンボケにて全員一致で却下と相成りました。ガハハッ♪

 

 

 

ゆうしん画像3枚

 

ブッポウソウ今季初

 

 

チゴハヤブサ    枝止まりイイね♪  (ゆうしん ありがと♪)

 

 

 

 

室さん画像3枚

オシドリ夫婦      上手に乗っかってますねー♪

 

 

ブッポウソウ飛翔

 

 

 

綺麗な水芭蕉

 

 

 

 

村上大先生画像3枚

カップルのブッポウソウ

 

 

チゴハヤブサ

 

 

ニュウナイスズメの水浴び     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝止まり” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆうしん より:

    鳥仲間の皆さんとの再会嬉しかったです!
    小椋さん、皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

コメントは受け付けていません。