夜の部のみアップ

6月20日 毎夜の飲みで更新が遅くなり失礼致しております。

取りあえず、夜の飲み風景だけアップします♪

 

 

19日の夜の部

 

 

20日 撮影終了後の風景

 

 

 

20日夜の部

 

 

 

とりあえず、以上♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の部のみアップ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    こんにちは。
    日曜日の朝は曇りの予報を信じて行きますね。
    よろしくお願いしますm(__)m

  2. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    気を付けて来て下さい。お待ちしております。

  3. 茨城のオオシマ より:

    旦那さん相変わらず飲みニケーションやってますねぇ!。
    チゴハヤブサ撮りたかったなぁ~。
    又機会を作って鳥撮りに行ければと思ってます。
    お体大事にして下さいね、お酒は適度にしましょう。(笑)。

  4. みちのくの旦那 より:

    茨城のオオシマ様
    会長から心温まる♪コメントを頂き感激です。また鳥撮・飲みご一緒出来れば嬉しいですね。お待ちしております。

コメントは受け付けていません。