満面の笑み♪

7月9日 今朝5時出発で現場へ。とっても肌寒の一日でしたが楽しい鳥撮でした。

途中、記念写真。夜の部の画像と共にアップ致します。

 

 

 

はな花旦那画像2枚

ゴジュウカラ

 

 

コゲラ  可愛いい♪

 

 

夕方 記念写真

 

 

夜の部画像     みんな顔色が真っ赤だねー。飲み過ぎには注意しましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑み♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. M.I より:

    この度、初めて参加、久しぶりに憧れの鳥との出会いに高速バスと路線バスで出掛けた甲斐がりました。
    図鑑にも載っていない、♂と♀のお腹の色の違い、いろいろな動きが見られて嬉しかったです。
    旦那さまや常連の皆さまにはご親切にしていただき、美味しい夕飯を出していただいた奥様にも感謝申し上げます。

  2. みちのくの旦那 より:

    M.I様
    とーても楽しんで頂けた事、旦那も嬉しく思います。夜の部でお手持ちのラッキョウ・黒ニンニクの味が忘れられません。ご馳走様でした。また是非、リアクションの薄い♥♪お姉様と御一緒に遊びにお越し下さい。お待ちしております。

  3. はな花 より:

    M.I様
    先日はお世話になりました。
    依頼されていた画像を送りましたが 戻ってきてしまいます。
    どうしましょうか?

  4. M.I より:

    はな花様 申し訳ありません。字が下手でアドレスが
    読み取れないのでしょう。このコメント欄にemailを記入しました。
    みちのくの旦那様、はな花さんにご連絡お願いできましたらと、どうぞよろしくお願い致します。

  5. M.I より:

    お陰様ではな花様から綺麗な画像が届きました。
    有難うございます。
    みちのくの旦那さま
    お手数お掛けしました。有難うございました。

  6. みちのくの旦那 より:

    M.I様
    いえいえどう致しまして。はなはなさんありがとうございました。

コメントは受け付けていません。