完ぺき順調近い楽しい

7月10日・11日 順調に付き楽しい鳥撮。そして飲み。

ありがとうございました。またお待ちしております。

 

 

はな花さん画像2枚

 

7月10日 クロツグミ  飛び回る

 

 

7月10日 よるの部    また飲んでます♪

 

 

広瀬さん画像3枚

 

 

7月11日  アオゲラの餌運び

 

 

7月11日AM10時  鳥撮いっぱい楽しみ帰宅後、記念写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完ぺき順調近い楽しい” に対して2件のコメントがあります。

  1. はな花 より:

    実に多くの完ぺきの連続の毎日でした。
    よみも的中!撮影も大満足。おなかもパンパン(笑)
    2w後の完全完璧をお祈りいたします。
    連絡事項
    1、チゴハヤのお父さんとも挨拶でき、お饅頭の件も伝えることができました。いろいろとありがとうとのことです。
    2、アオゲラのヒナの画像は、広瀬さんが素晴らしいショットを撮られているのでちょっと遠慮しました。
    コメントが遅くなりごめんなさい。(3日間アドレナリン全開だったのでやっとこさ元気がでてきました。)
    本当にありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    はな花様
    こんばんわ。裏磐梯の鳥さんとの絡み最高でしたね。旦那もパワー全開で飲みすぎました。また楽しい時間をご一緒致しましょう♪ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

前の記事

満面の笑み♪