コマドリとホシガラス

5月27日 雨のち曇り 今朝は4時30分出発で浄土平へ行って来ました。

お山の上は残雪があり肌寒。青空がのぞいた瞬間、コマドリの囀り♪

 

 

 

そよしまさん画像2枚    

朝日を浴びてコマドリ囀り     アオモリトドマツの上で

 

 

ホシガラスの水浴び 

 

 

 

ないとうご夫妻画像3枚

コマドリ尾羽を開いて飛ぶ直前

 

 

カッコウの飛び出し

 

 

クマタカ優雅に旋回

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みちのく駐車場にて。   2泊3日ありがとうございました。またお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コマドリとホシガラス” に対して7件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    コマドリ!!見に行きたい…
    必ず伺います!

  2. ほしざき より:

    コマドリ!
    フガーッッ!!!

  3. あき より:

    コマドリ!!
    二日違いが悔しい…

  4. 牛久の伊東 より:

    コマドリ!!
    まったくもう!(笑)

  5. さくらば より:

    初めて見た状況のコマドリ。
    ビックリ‼

  6. はな花 より:

    コマドリ!!
    そぉっと行ってみようかな~

  7. みちのくの旦那 より:

    大変書き込みが遅くなり失礼致しました。
    平澤君
    今、本人が来たから書き込み回避♪
    ほしざきちゃん
    うふふ♪
    あきちゃん
    良いの撮ってるでしょ♪
    牛久の伊東様
    ねー♪
    さくらば様
    木の上のコマもいいでしょ♪
    はな花様
    そーっとね♪

コメントは受け付けていません。