慣らしながら近づいて♪

6月5日 少しづつ慣らしながら、この距離まで近づいて撮影。

警戒をする様子も無いので、しばらくアカゲラ撮影開始。飛び挑戦もあえなく撃沈♪

 

マミジロ君は、目の前に居るのに反応できず結局は、葉かぶり♪がは。

 

 

マミジロ君      

 

 

アカゲラ♀餌運び

 

 

アカゲラ♂餌運び

 

 

アカゲラの飛び出し  反応の鈍いの旦那であります。結局1枚も撮れずガハ♪

 

 

10号室より磐梯山を望む

 

 

懲りずに追加画像 プルンで味わい深く魔法のような、この日でありました♪💛

皆様の笑いを頂ければ幸いに存じ上げます☺

流石にコメントのしようがありませんねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣らしながら近づいて♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    敏也さん、アカゲラの飛び出し雰囲気があっていいじゃないですか! このプルンとなっている所が面白いですよ。

  2. あき より:

    巣穴見つけてる!さすが敏也さん。
    アカゲラの飛び出し写真、味わい深いです♪

  3. ほしざき より:

    魔法みたいな写真ですね。
    ガハガハ!

  4. みちのくの旦那 より:

    伊東さん・あきちゃん・ほしざきちゃん
    どもども。えー反応の鈍い旦那に素早い反応を頂いたお三方ありがとうございます♪プルン・味わい深い・魔法みたい、このキーワード旦那もこれから使わせて頂きましょう💛お褒めを?頂いたのでダメ出しでもう1枚のキーワード画像をアップ追加しましょうね。こう言うコメント楽しい♪うふふ。

  5. ほしざき より:

    天才ですね、ガハ!

  6. みちのくの旦那 より:

    ほしざきちゃん
    しばらく一緒に探鳥してないね。腕前上がったかな?♪

コメントは受け付けていません。