至福の時(平澤代筆)

としやさんは酔っぱらって横でシーフードヌードルすすっています。

代筆の平澤です。

 

今日も鳥撮楽しみました♪

そしてもちろん夜は飲みにケーション!

こんなにたくさんのお客様が集まりました♪

としやさんの人徳ですね!

たくさんの鳥談義と、村上大先生と呼ばれるまでの秘密を公開。

村上大先生の秘密は又次の機会に・・・

 

 

そして盛り上がりも最高潮!

「かんぱ~い♪」

 

 

みんなのアイドルはるちゃんとお散歩♪かわいいですね(^^)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

6月19日の画像  青い鳥・赤い鳥・黄色い鳥を楽しんで♪

ちえちゃん・かよちゃん・ひでちゃん、鳥もトークもいっぱい楽しんだね♪

またの再会を心待ちにしております。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至福の時(平澤代筆)” に対して4件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    来週 久しぶりの裏磐梯行きとみちのくのご飯と鳥たちを楽しみにしてたのに、昨日うっかり崖?から落ちて左手首を骨折してしまいました。
    しばらくはギプス生活です(>_<)
    あぁ、残念無念。
    ブログを指を咥えて見ていますから~。
    みんな楽しそういいなぁ!

  2. 村上 より:

    旦那さん
    相変わらずいい仕事してますね~。
    これまで何度も旦那さんにミラクルを起こしていただきましたが、今回のミラクルは過去最高だったと言っても過言ではありません。大満足でした!
    ところで、県をまたぐ移動の解禁直後だったので三密を避けるよう心がけていましたが、三密どころか「濃密」な飲みニケーションと私の「秘密」の公開が加わり、五密になってしまいました(苦笑)

  3. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    痛かったでしょう。お見舞い申し上げます。そして残念。再会を楽しみにしていたので。しっかりと養生して下さい。楽しみは先にとっておきましょうね♪

  4. みちのくの旦那 より:

    村上大先生様
    ミラクルお褒め頂き恐縮の極みであります♪
    またみんなで飲みも楽しみましょう。
    大先生エピソードは、皆さん興味津々でしたねー。

コメントは受け付けていません。

次の記事

今日も