早川御一行様とゆるーい探鳥を満喫♪

みちのくブログファンの皆様こんばんは。

代筆あきです。

敏也さんは今夜もお疲れで、腰が痛いと言って現在マッサージ中です。

 

今朝は敏也さんは探鳥お休みで、お前一人で行けと言われ一人でふらふら鳥を探してきました。

酷い人ですね(♥マークは敏也さんが勝手に付けました。念のため)

 

 

鳥画像提供は、あきちゃんです

ノジコのお子様。奥にママンがいましたが、ママン用心深くて撮れませんでした(T_T)

 

 

 

 

敏也さんの用事が終わって少しだけ二人で探鳥。

キビタキママンとお子様。ママンお疲れ様。もうちょっと頑張ってね♪

 

お昼前に時間が取れたので、猪苗代駅までお客様をお迎えにいきました。

バスから降りてきたくにちゃんと浜ちゃん。

 

 

 

雨の中みんなで青い鳥を見に行きました。

青い鳥さんは今日も結構近くに来てくれました。またまたありがとうね♪

 

 

今晩も楽しく飲みにケーションであります。