みちのく周辺ぐるり散歩

みなさんこんばんは。

またまた代筆のあきです。

敏也さんはとってもお疲れモードで寝ても寝ても眠いんだそうです。

 

今朝は5時に出発して、お姉さま方と赤い鳥を楽しみました。

敏也さんは朝9時からお昼まで地域の皆さんと中瀬沼の草刈りに行きました。

快適な散策が出来るようになりましたので、皆様ぜひお越しください。

 

その間お姉さま方と近くを散策、探鳥しました。

こっちの青い鳥もいいですね。

 

 

浜ちゃん撮影 電線ノジコさん♪

 

大業を成し遂げて。

 

 

 

クロサンショウウオ。かわいい♪

 

 

 

花嫁ささげの花の下で。

 

 

 

夜は平澤さんも加わって皆さんと楽しくミーティング。

花豆アイスをいただきました。花豆アイス美味しいです♪

平澤さんに色んな虫の話をたくさん聞かされました。

今日もとても楽しかったです。おわり。

みちのく周辺ぐるり散歩” に対して6件のコメントがあります。

  1. ほしざき より:

    すてきな1日ですね!中瀬沼の草刈りも皆さんありがとうございました。
    みちのくさんはお疲れとのこと大丈夫でしょうか?心配です。
    大先生がいてからこその裏磐梯です。絶対長生きしてください、体を大切に毎日過ごしてくださいね。

  2. あき より:

    敏也さんこんばんは。
    敏也さんとの鳥見はいつもいつもほんとに楽しいです。ありがとうございました!
    とってもお疲れでしたが大丈夫ですか?もう若くないのであまり無理なさらないでください。

  3. yuri より:

    梅雨真っ最中でしたが、気の置けない仲間たちと久しぶりの裏磐梯行きでした。
    敏也さんのホスピタリティー溢れるご案内で足場の悪い森の中もなんのその、目的の鳥もばっちり観察でき大満足のみちのく滞在でした。
    あきちゃんにも付き合って頂きお世話になり、ありがとうございました。
    平澤さんも来て下さり、虫談義!もあったりの充実した3日間でした。
    洋子さん特製の花豆アイスは最高です。
    帰りには福島特産の桃~初姫~もお土産にゲット。
    コロナ禍の中、久しぶりに気分転換が出来ました。
    いろいろお世話になりありがとうございました。
    又の再会を楽しみにしております。   yuri

  4. みちのくの旦那 より:

    ほしざきちゃん
    草刈り頑張って来ました。鳥散歩楽しんで下さい。体心配してくれて有難う♪

  5. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    アオバズクも良かったねー。赤巣立ち秒読み待ってますよ♪

  6. みちのくの旦那 より:

    yuriお姉さま
    おはようございます。今回もお会いでき楽しい3日間でした。
    ホントに盛沢山でしたね。花豆アイスもお褒め頂き洋子も喜んでおります。またお待ちしております。
     

コメントは受け付けていません。