今シーズンもありがとうございました。

みなさんこんばんは。

今日も代筆のあきです。

今シーズンも皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

 

無事巣立ちを見届け、今シーズンも終了しました。

次は冬鳥シーズンに皆さんのお出でをお待ちしております。

今年はベニヒワとか来てほしいですね。

 

今日は久々ゆうしんさんがいらっしゃって、

ゆうしんさんの快気祝いを兼ねた楽しい夜になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンもありがとうございました。” に対して8件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    あらら!終わっちゃいましたか!!

  2. いしい より:

    昨日は決定的なシャッターチャンス、あざーす。
    今日は自宅でデータ整理して今週末、現場の後片付けを手伝いに行きます。

  3. 牛久の伊東 より:

    くーっ!!
    間に合わなかった(>_<)
    来年必ずリベンジします。
    その前に気になってる小鳥の森ネイチャーセンターに行ってみたいです。
    あ、今日私は初めて地元でオオジシギ観察できましたよー(^_^)v

  4. あき より:

    夏鳥いろいろ見せていただきありがとうございました!
    どうぞゆっくり休んでお疲れを回復して下さい。

  5. おーたけ より:

    あー!
    地区の道刈りがー!!!(T_T)

  6. みちのくの旦那 より:

    平澤君
    無事巣立ち嬉しい限りです。また楽しみましょう♪
    いしい君
    お手伝い感謝♪
    牛久の伊東さま
    来年頑張りましょう。骨折完治しましたか?お大事に。
    オオジシギいいね♪
    あきちゃん
    とっても頼もしいアシスタントありがと♪今度はホシガラスで会いましょうね。帽子ありました。
    おーたけ様
    草刈りご苦労様でした。とってもとっても楽しいシーズンでしたね。またの再会楽しみに♪謝謝

  7. あき より:

    帽子発掘ありがとうございました!最後までお手間を取らせてごめんなさい。

  8. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    いえいえとんでもございません。大事にしまっておきます♪

コメントは受け付けていません。