イスカもやって来た

11月5日 ツグミが湯水のように湧いてきてあちこち飛び回っています。

紅葉と冬鳥観察のコラボが楽しめる貴重な時期です。

イスカ群とアトリの群れ (今季初撮り あゆみ撮影 良く撮ったねー♪おねでとう)

マヒワの小群  (みちのく駐車場にて)

イスカもやって来た” に対して3件のコメントがあります。

  1. あき より:

    あゆみちゃん素敵!!
    イスカさんレンジャクさん、どうか長居してね♪

    1. ほしざき より:

      朝窓あけたら、いました(^^)
      嬉しい1日のはじまりでした。レンジャク早く見たいです。

  2. michinoku より:

    ほしざきさん・あきちゃんへ
    ほしざきさん 今季一番乗りのイスカ良かったね♪
    あきちゃん  今冬もたくさんの冬鳥と楽しみましょう♪

コメントは受け付けていません。