ヒレンジャク朝日を浴びて

11月7日 朝6時30分 常連の大竹さんと早朝探鳥へ。

朝日の当たった木のてっぺんに20羽程の群れが。双眼鏡をあてると

ヒレンジャクの群れが。

2時間ほど遊んで8時に帰宅。久しぶりに楽しかった。ありがとうございました。

大竹さん画像4枚

タイミング良く目の前にヒレンジャクの群れが(朝日を浴びて綺麗でした♪)
エナガちゃん可愛いねー

ヤマドリ♂ (車のフロントガラス越しに)
アオゲラ君  目に枝が刺さって無くて良かったー♪

ヒレンジャク朝日を浴びて” に対して2件のコメントがあります。

  1. いしい より:

    新蕎麦は、いつ頃に登場でしょうか?
    こっちのヤマは最近は出が安定してきましたが
    撮影条件は厳しいです。

    1. みちのくの旦那 より:

      いしい君
      ブログの内容とコメントががっちしてないような?♪
      大好きな新蕎麦10割 食べれますよ。食べに来て下さい。
      大盛にして待ってますよ。ヤマ見に行かなくちゃね。

コメントは受け付けていません。

次の記事

冬鳥・夏鳥