キレンジャク逆光の中、今冬も飛来

11月13日 小春日和のような素晴らしい天気が続いております。

そんな中、今朝キレンジャクの群れが裏磐梯に飛来しました。

朝日を浴び逆光の画像となりましたが頑張って撮って来ましたのでご覧下さい。

飛来初日にしてはフレンドリー♪近くで撮らせてくれました。アリガト♪

今冬初のキレンジャク(再来ありがとね♪)

さっそくヤドリギのフンをなびかせ始めました。いいね♪

キレンジャクとヤドリギの実 (やっと飛びついてくれました♪)

下で違う個体がスタンバイ中(順番順番)

こちらは黄色い実のヤドリギ

しっぽの黄色が逆光に際立っていました

やっと順光の当たる方に来てくれました♪

アオゲラ君もヤドリギの実を食べたくなったのかな

メジロがツリバナの実を食べに来ました。

キレンジャク逆光の中、今冬も飛来” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    嗚呼、行きたい(>_<)
    キレンジャクさん、どうかどうか長居してくれますように。

  2. michinoku より:

    あきちゃん
    ネコちゃん看病ご苦労様。キレンジャク長居してくれるようにお願いしておくからねー。

コメントは受け付けていません。