朝霧の探鳥

4月14日、今日は一日中、朝霧・濃霧・霧雨の天気でした。
それでも、早朝探鳥では多くの鳥たちが姿を見せてくれました。
雪柳さん2泊3日ありがとうございました。またね(^^♪

雪柳さん画像3枚

20羽程のイスカの群れ(朝霧の中、雪柳さん何とか撮影
昨日とは違う個体のキバシリ(こちらも餌運び)
カツラの蕾膨らむ

ピーマンさん画像1枚

求愛給仕のゴジュウカラ夫婦(良いシーン捉えたねー プロ(^^♪

朝霧の探鳥” に対して5件のコメントがあります。

  1. 雪柳 より:

    みちのくさんへ
    この度はお世話になりました。我儘をいい願いをかなえて下さり感謝します。色々な鳥が見られて楽しかったです。夏鳥の歌声に癒やされました。新緑や新芽、桜や花フキノトウなど目に栄養補給されました。心地よい疲れと宿の食事に舌鼓を打ち世は満足じゃと言う気分です。フカフカな布団とお風呂、手打ちそばは ああみちのくさんに来て元気を貰えました。また仕事に打ち込めます。
    ピーマンさんへ
    いいシーンにめぐり逢い羨ましい!素敵ですね。
    雪柳より

    1. ピーマン より:

      まだまだ初心者です頑張ります!!

      1. 雪柳 より:

        いや
        もう立派なバードウォッチャーです。

  2. みちのく旦那 より:

    雪柳さんへ
    おはようございます。なかなか充実した鳥撮が出来ましたね。鳥運強し(^^♪
    旦那も楽しい会話が出来て満足でした。また次回を心待ちにしております。
    お仕事頑張って下さいね。

  3. 雪柳より より:

    こんばんは
    思わぬ出会いに感謝です。鳥運は欲がないからか。その時のシーンで満足します。また次へのステップアップに期待できます。
    生きていればいつかは会える。そんな気持ちでいます。みちのくさんへまた遊びに行きます。腕も磨きます。ウズウズ(笑)
    楽しい時間はあっという間に過ぎます。時は宝です。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。