コルリみんなの力結束

5月13日 朝5時出発で今朝もコルリ一本釣り。
声はすれど、なかなか見つからずも皆の力を結束させて見事撮影。
頑張れば至福の時が訪れるものですね(^^♪良かった。

そよしまさん3枚

コルリ♂
サシバ
ブッポウソウ

山口妻さん3枚

初撮りコルリ
きびたき♂
コサメビタキの巣

芝澤さん1枚

ブッポウソウ
コルリ撮影風景
八重桜と磐梯山  みちのくキャンプ場

コルリみんなの力結束” に対して3件のコメントがあります。

  1. 神田 より:

    ブッポウソウ!
    このところ、会う機会がありません。
    今にでも行きたいところですが、ちょっと仕事が…。

  2. 芝澤 より:

    思いがけずブッポウソウを見ることができて、感謝感激です!親切な地元の方のご厚意で、ガーデンチェアにすわっての優雅な鳥見でした。
    ありがとうございました!

  3. みちのく旦那 より:

    芝澤さんへ
    イヤー楽しかったですね。素敵な地元のおばあ様でした。触れ合いが嬉しかった。
    皆で撮った画像、アップしたかったのですがメール添付されていませんでした。
    時間あったら送って下さい(^^♪

コメントは受け付けていません。