クロツグミさえずり & 山菜採り

5月14日 朝5時出発でクロツグミに照準を合わせました。
途中、平澤君が合流してコルリの場所へ。撮影後、帰宅。
遅い朝食後、山菜採り名人??の洋子とゆる~い山菜採りに。
そよしまさん・山口さん、ありがとうございました。

クロツグミ♂囀り (そよしまさん)
キビタキ♂(そよしまさん)
コルリ囀り
キバシリ
上記4枚(平澤君撮影)
クロツグミ撮影風景
山菜採り風景
山菜の下処理(あゆみとようこ)

クロツグミさえずり & 山菜採り” に対して2件のコメントがあります。

  1. ピーマン より:

    もうそろそろマミジロの季節ですね。
    去年より上手にとれるかな??上手く撮れたら先生に見せにいきます。
    山菜名人洋子さんにはいつも教えていただくことばかりです(美肌の秘訣も)
    カモシカにもそろそろ会いたいなー

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      鳥だけじゃなく山菜採りも、そのうち名人になるかも(^^♪

コメントは受け付けていません。