あちらもこちらも餌運びコサメビタキ

6月8日 久しぶりに鳥画像アップ致します。コサメが一生懸命に餌運び中。
見ていて飽きないこの可愛さ(^^♪

平澤君画像5枚

ピーマンさん所有のコサメビタキ

あちらもこちらも餌運びコサメビタキ” に対して4件のコメントがあります。

  1. トミニィ より:

    コサメビタキいいですねぇ👍
    近くで観てみたいぃぃぃ😭
    ヒナ達しっかり食べて🈵
    元気に育つといいなぁ。

    1. みちのく旦那 より:

      トミニィさんへ
      元気に巣立つこと祈りたいですね。

  2. ピーマン より:

    平澤さんのように上手に撮れるようになりたいです。無事に巣立ってくれることを祈っています☺️

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      ピーマンさんの愛情があれば大丈夫でしょう(^^♪巣立ち楽しみですね。

コメントは受け付けていません。