魔女の瞳で素敵な女性との出会い

6月10日 今日は5時出発で、魔女の瞳を見に行ってきました。
群青の空と天空の魔女の瞳は息を飲むほどの輝きを放っていました。
登山途中、素敵な雰囲気に包まれた女性に一目ぼれ。立ち居振る舞いにゾッコン。
袖触れ合うも多生の縁とばかりにお声がけ(^^♪思わず会話も弾み一緒に記念写真。
またどこかでお会い出来たらいいな♬

鳥撮のコマドリ・ルリビタキは囀りだけでシャッターチャンスは訪れず。次回に持ち越し。
石井君・あきちゃん楽しい登山の思い出アリガト(^^♪

今年も魔女の瞳に会えたね
魔女の瞳にて(石井君とあきちゃん)
素敵な女性との出会い(旦那感激満足)
福島盆地の雲海
ワタスゲと乙女あきちゃん
ホシガラス(お腹パンパン)
ホシガラス(おっとっと)
ビンズイとムラサキヤシオツツジ
イワカガミ

魔女の瞳で素敵な女性との出会い” に対して4件のコメントがあります。

  1. あき より:

    沢歩きとトレッキングとても楽しかったです。ありがとうございました‼
    大好きなホシガラスにも会えて嬉しい。
    コマドリには会えなかったけど、デレデレする敏也さんも見れたし、
    ほんとに面白かったです。
    次はどんな敏也さんの顔が見られるか楽しみです♪

  2. みちのく旦那 より:

    あきちゃんへ
    今年も魔女の瞳綺麗でしたね。素敵な出会いもあり、車中でのカラオケタイムもあり楽しかった。また行こうね(^^♪。
    追伸 デレデレしてたかあ~~~な?

  3. 阪上 勝也 より:

    魔女の瞳、綺麗ですね。トレッキングお疲れさまでした。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上 勝也さんへ
      とっても綺麗でした。今度是非行きましょう。

コメントは受け付けていません。