巣立ちビナ 可愛い~

みちのくブログをご覧の皆様、こんにちは。あきです。

昨日のブログでもお伝えしましたが、みちのく周辺ではかわいい幼鳥がたくさん飛び交っていて

とても賑やかです。

キビタキファミリーの画像が撮れましたのでご覧下さい。

キビタキパパ かっこいいーー
ママンとお子様 お口パカー
まだら模様とくりくりお目目がかわいいお子様たち

アオゲラも撮れました。私はアオゲラに縁が薄いのでとてもうれしいです。

夕暮れ時のアオゲラさん 微動だにせず佇む。
んん~-。

巣立ちビナ 可愛い~” に対して3件のコメントがあります。

  1. あき より:

    早朝から夜まで色々たくさん見せてくださりありがとうございました!
    いつもいつも敏也さんは最高です!!
    去年はあんなに入りびったっていても見られなかった蛍に二晩続けて会えたのも嬉しい。
    蛍きれいでしたね。

    追伸 今回却下されたお願いはまた次の機会に♪ お願いします♪

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      ヒナはどの子も可愛いですね。ホタルの光も赤い色も黄色い色もみんな見れて強運あきちゃんだね。今度はツートンですね♪

  2. 阪上 勝也 より:

    キビタキの雛も、星(ドット)がありますね、可愛いらしいです。ちなみに、ルリビタキの雛も星があります。

コメントは受け付けていません。