鳥撮を終えて 蛍乱舞佳境

7月4日 早朝鳥撮を終えて記念写真。

鳥撮を終えて

鳥撮を終えて 蛍乱舞佳境” に対して4件のコメントがあります。

  1. ケイジ より:

    一昨日、昨日と大変お世話になりました。
    ゲンジボタルや野鳥撮影、とても楽しく貴重な経験でした。
    腕を磨いて次回もチャレンジさせて下さい。
    ありがとうございました😊

    1. みちのく旦那 より:

      ケイジさんへ
      楽しい鳥撮・ホタル観賞・よるトークでした。またの再会楽しみにお待ちしております(^^♪

  2. ちば より:

    旦那さん
     今回はまぐれ狙いでの鳥撮でしたが、運よく2日間とも撮影することができまして、ありがとうございました。
    無欲の大切さを改めて痛感した次第です。
    今後ともよろしくお願い致します。

    1. みちのく旦那 より:

      ちばさんへ
      強運と無欲の勝利でしたね。やっぱりこの時期になると会いたくなる魅力的な鳥さんですね。ではまた♬

コメントは受け付けていません。