鳥さんとの出会い楽しむ

ちょっと御無沙汰でした。早朝からナイトツアーまで遊びまくり
ブログ更新にたどり着かず(^^♪
7月6日~9日までまとめてアップ致します。

ブッポウソウ飛翔(石井君画像1枚)
ヤマセミ三昧(伊東さん画像3枚)
オオルリ囀り(伊東さん画像1枚)
ヤマセミ感激(斎藤さん画像2枚)
モモンガ(斎藤さん初撮り1枚)
アカショウビン(斎藤さん画像1枚)
モモンガ可愛い(あきちゃん画像1枚)
アカショウビンお口全開(あきちゃん画像1枚)

鳥さんとの出会い楽しむ” に対して8件のコメントがあります。

  1. ピーマン より:

    すごーい!!!!!
    素敵な写真ありがとうございます(^^)

    でもちゃんと寝てくださいね。

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      お気遣いに感謝。モモンガさんに出勤時間を早めてもらいましょうか(^^♪

  2. いしい より:

    あれ?アカショウビンUPしちゃいましたか。
    因みに貸テント代金は18,000円/日です。
    ごっつあんです。

    1. みちのく旦那 より:

      いしい君へ
      テントありがとうございます。ちなみにガイド料も18000円になります(^^♪。要するにチャラで手を打ちましょう♬

  3. あき より:

    ピーマンさんに賛成でーす!!
    早朝から夜遅くまで遊んでもらっている私が言うのもなんですが、ちゃんと寝てください。
    体を休めてください。お願いです。

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      あきちゃんの顔を見ると元気が出るので大丈夫ですよ(^^♪

  4. 千葉の田中まこ より:

    ご無沙汰しております。

    そろそろかな、、、と思って、画像の隅の、嘴や尻尾を探していました~。😅💦
    画像!載せちゃいましたね~。
    赤も白黒も‼️スゴい‼️

    ウズウズして、たまりません。
    ワクチン終わったら、伺いたいです。🏃🏃‍♀️💦

    1. みちのく旦那 より:

      千葉の田中まこさんへ
      お久しぶりですね。撮れる鳥・撮れない鳥色々ですが、またご一緒に鳥撮・飲み楽しみたいですね。

コメントは受け付けていません。